ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

平沢進/mother

 のどがやられました。風邪の影響もあるのですがこののどは切れるようにいたい。口を大きくあけるとなにやら伸びが発生し裂ける気がする。やろうと思えばやれるんですが避けてしまったらあぁぁぁぁなんで。。。

 病院の診断の結果は扁桃(線)炎だそうな。ほんとかよ。扁桃腺のはれたときの痛みと違う気がするが、とりあえず薬で治療中。どうにか一週間以内に治れ良いなぁと思っております。

 最近は、特にこれといったことも無く研究に時間が費やされています。もしかすると来年少し帰れるかもしれません。そのときは地元のかたがたよろしく。(といっても見てないだろうけど。)年内は無理だろうなぁ。あそこのバイト先なら・・・。(なんで、そんなバイト先にいるんだ!!けしからん!と血相を変えてプンプンしてしまう、大人たちがちらほらいますが、それはそれで否定はしません。しかし、やりたいようにやらせれば良いじゃないですか。自分の人生ですもの。もちろん、人から教わる経験則ってのは十二分にわかりますがやってマイナスになることでなければやらせてあげてくださいよね。俺が父親になったときはどこにでも行かせようと思います。まぁ、高校までは野球と英語をやらせてだけど・・・。)
 
 ってなわけで最近は学会も終わりおとなしく病気の治療に専念して少食で生きてます。なんせ何も食べられないんでねぇ。食べるとのどが痛いんですよ。ホント。なんかえぃ!!やったら治る方法知らないですかねぇ。。。
またグダグダ書くほどの文才も無いので、早めに終わりたいと思っていますがきるタイミングが無いので、最近よく聞いている平沢進さんの曲をひとつ紹介です。

平沢進/mother


 一文字で表すと「愛」なのか「魂」なのか、はたまた・・・。それは人それぞれ違うので置いといて・・・。
mi○iのように『いいね!』で済ませば簡単ですがそれでもいいのかもしれんが、別に否定しているわけではありませんよ。それはそれでひとつの意思の伝達方法ですから。長い。疲れた。この曲を味わえということです。

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

