ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

カメラ買うぞ.

お久しぶりです.思い起こせば12・15のミッシェルのシネマライブの記事を書いてからまともな記事を書いて無かったです.
これまでの間色々ありました.就活ってナンだ!?ってカンジになったり研究が思うように進まなかったり,年越しから正月にかけて激しく入ったり,最近では親が来たり・・・.
小さなことで言えば,バースディのアルバムツアーのチケットを払い忘れで無効になってしまったり,お金の清算とかwww

しかし,意外に人間つらいって思わなければ生きていけます.笑
自分はなんて楽なんだろって思ったら,楽しく生きていけますよ.忙しい忙しいって言ってたり,つらいって言ってるとつらいかもしれませんが,意外と自分はなんて楽なんだって思ったら楽です.実際俺は他の人から比べると楽だし.

さて,話が脱線してしまったようですので今日のお話を・・・.

まず,我がフジフィルムのカメラがお亡くなりになりました.享年3歳?でした.
9月ごろにカラオケ行ったまではお元気だったんですが,朝起きて撮った写真を確認すると彼の変わり果てた姿が・・・.
なんていうかびっくりするぐらい液晶が壊れていまして・・・.あぁ・・・.今度写真UPします・・・.

それ以来,カメラのある生活がなくなりまして,この雑記帳のようなブログをご覧になっていただいている方はお気づきであるかと思いますが,youtubeやニコニコ動画を添付してUPするという形のブログになってました.
なので,『デジカメを買おう!!プラン』が水面下で発足していました.

今回のデジカメは一味違ったカメラを買おうと思っていまして,一眼レフを買いたくて買おうかと思っています.
大学で光学の授業を受けてからレンズというものに興味が沸きだして,どうせ買うならベーシックな一眼レフを買おうと思いはじめました.モノはもう決めています.nikonのD5000です.おそらく10回ぐらい家電屋さんで触ってチェックしています.
nikonD5000

今年はこれ以上の大きな買い物しないと思います.(まだ今年になったばかりなのに・・・www)
近々,購入予定です.待ち遠しいです...

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

