ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

帰ろうかな?

 今年は就職活動も考えているので冬に帰らず,夏に帰ろうかと思っています.研究室の同僚もそういっているので・・・。
 冬に帰ったときに高校の先生が言ってたけど,途中まで高校の後は就職をと考えてた人間が大学生になり大学院にまで行くのはやっぱり驚くようだ.
 まぁ見ていることはないだろうけど,もし高校の先生が見ているのなら夏に帰りますので,『大学へのススメ』として学生に向けて講演でも何でもやってあげますよ.笑 俺がやったらかなり効果覿面だろな.笑(てきめんってこう書くんだ.知らんかった.)
 ってなわけで,もちろんですが,ほぼ毎日研究室で勉強をしているところです.
もちろん,l教科書読んで勉強ってのもありますが多くは様々な世界で同じような研究を行っている人の論文を読み理論や方法を学び,新たな方法を考える.ってのが今の仕事です.
というか今年のプラズマ核融合学会は京都っていうのですが,来年は北大って言う噂・・・・。

これは・・・経費で帰れる・・・

もちろん,実家までは自費ですが.
研究発表をうまく成功するためにもっと勉強をしよう.彼女には負けてられない...

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

昔シムシティで、公害ゼロなのにパワーが強い「核融合発電所」というのがあって感動したのを覚えています。
原子力発電所とどう違うのかよくわかりませんが、技術革新に向けてがんばってください。

そういえば、北海道の農業関係の仕事で就職が決まりました。ムロフシ家にもお世話になるかもしれませんので、今後ともよろしくww
私も今は毎日研究室で勉強ばかりですが、またタマタキでもやりましょう。
夏って…
北海道の夏は短いよぉ~(*^m^)o==3
あなたのじいさんが首を長くして待ってるんだけど…(* ̄・ ̄*)…

帰ってきたら焼き肉でもするべ!!(笑)
一番下の姪っ子、歩いてるかもね(* ̄3 ̄)♪
姪っ子達にお小遣い持ってこいよ♪
>あちゃこ
やっぱり北海道に決まりましたか.うちは最近は農家じみたことをやっていないのでそれほどですが・・・.
多摩滝ってひびきが最近乏しいですな.また都合が合えば必ず!!

>みぅまま
夏に返るのは二年ぶりかな?
今回はかなりの金欠なので,お小遣いはなしで!!
まぁ,毎回なしですが・・・.
おお!帰ってくるのかい?
近況報告ありがとぅ( ゜ ∀ 。)???
>ネガ
たぶん帰ると思う.近くなったら連絡するよ.
会えるかわからないけど・・・.

>せいらまま
初めてじゃないですか?コメントかいてくれたの.
帰ると思います.そのときはよろしくお願いします.

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

