ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

ランニングで買い物

携帯のアクセサリが買いたかったために、電器屋か携帯ショップに行こうと思って悩んだ末に電器屋に行ってきました。

電器屋さんのほうがいろいろあるし、他にも見たいものあるかもしれないしってことで。。。

家の近くにはヨーカ堂やコジマ電気(さすが栃木スタートの電気屋さん。)がすぐ近くにあるんですが、わざわざ駅前のヨドバシカメラまで行くというネタっぷりwww

そして、どうせ行くならランニングしながら行こうと思ってしまったが最後これが大変な道のりに…。
大学から宇都宮駅前までは意外に遠い・・・。とくに我が工学部はキャンパスが他の学部と違い駅からさらに遠い所にあるのです。

しかもバイトの休憩時間を利用しての行動。昼の2時から4時というかなりの炎天下www
いつもは夜に走っているのだが、夜と同じようにウインドブレーカー(っていうのかな?シャカシャカしたナイロンって感じのやつ)を上下に来て寒さ対策www

我ながらMだなぁ・・・(というか馬鹿w)ってつくづく思った今日この頃。

スタートして、気がついた。今日はかなり晴れていることに。

これは死ぬぞ・・・。

走ってる途中、いろんな人がランニングをしている。もちろん、その格好はTシャツやハーフパンツなどの半袖だが。間違ってもジャージ上下にウインドブレーカーというやつはいない。私以外・・・。

信号待ちでふと車の中の人を見るとこちらを見てなかなか仰天な顔をするではないかww
そりゃ、こんな暑さでこんな格好してたらおかしいわな。けど、もうこうなったら最後までやり遂げてやる!!

駅に着く。

なかなか、駅の中をこんな格好で走るのは恥ずかしいものだ。
うん。結構やばい。どうしよう。

・・・・・・・・・・・。

そうだ!!

日本人だからいけないんだ!!
外国人のランニング姿は格好いい。そう思えばいいんだ!!


幸い顔も外国人っぽいので、外国人のようにふるまって走るようにする。
この際だから名前もつけよう。

ロシア人とカナダ人のハーフ。
ジョージ・アンドレーフとでもしよう。(もちろん、仮名www)
人に何か尋ねられたら、「ハラショー」と言ってやろうwww


そんな気分でジョージは週末の買い物客がごった返す駅の中をヨドバシカメラに向かって颯爽と走ってのであった。www

ヨドバシのあるビルに着くと、なかなか買い物客がたくさんではないか。特に女子高生がたくさんいる。やはり土日。学生も遊ぶのか。俺が高校の時は、遊んだ記憶は全くないが・・・。
そして、当たり前だが県庁所在地の駅前の華やかなビルに上下ウインドブレーカーの男などいない。
普通なら、とてもじゃないが人目を避けるだろう、しかし今はジョージであるので、意気揚々と任務を遂行するだけである。
 
そして、お望みの物を購入。

途中、ビルの中で知り合いに出会いそうになる。しかし、今はジョージであるので友達などいない。
見つからないように(見つかったとしても気にせず)ビルを後にする。

帰りも帰りで大変だった。

照りつける太陽。

ほとばしる汗。

まさしく、スポーツドリンクのCMみたいな天気だった。

あぁ、バイト疲れた。
宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

 頭の‘アクセサリが‘は、‘を‘じゃない?確認してみて?
~がしたい.
~をしたい.
アクセサリが買いたい.
アクセサリを買いたい.
あなたが金田一京之助ではなく京助だったら,現代語として分かってくれるんじゃないんでしょうかね.
失礼いたしました.ご指摘ありがとうございます.

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

