ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

時間の経過と応援歌

 気がつけば大学を卒業し,大学院に進もうとしている男が一人。

 父親は技術学校を修了し,仕事を見つけ心機一転でがんばっている。
姉のだんなも農家から看護(介護?どっちだっけ)の専門学校に入学するらしく我が一族はちょっとした学校ブーム。
おれは,教授から仕事を(というか大きな研究テーマを)与えられ,卒業してしまった先輩がいなくなった後を引き継ぎ仕事を行っている。というか研究テーマ訳わからん。これで上の人間になっていいのか?

そんな事言っても時間は過ぎていくので仕方がない.

 ここからは愚痴.(なんで伏せておきます.携帯の人はばっちり見れてしまうというお得?笑 まぁ,見ても意味わからんよ.)

先輩のくれたシミュレーションコードが流れない.正直苛立ちを覚えたし,簡単にコードを流れるようにすることができない俺に苛立ちも覚えた.
なんでちゃんとデータが出ないコードを引き継ぎに渡してバイバイするかな?
どうやら,サーバに入っていたコードと引継ぎ資料のCD-Rの中に入っていたコードは似ているようで大きく違うらしい.引継ぎ資料のコードが流れたからまぁ良かったけどこれで流れなかったら・・・。考えたくない.
時間が出来たらこの二つのコードの比較をしてみたいと思う.どうしてダメだったのか?どうするとうまく計算は流れるのか?




 そんなこんなで入学式がやってくる.俺も大学院生になるんだなぁ・・・。

 大学院なんて高校のころ考えていたかなぁ・・・。大学に入るのも高校でも考えてなかったか!!笑
THEイナズマ戦隊/応援歌(http://www.youtube.com/watch?v=ulspeT9J_KY&hl=ja
携帯の人は見れませんねごめんなさい!!

 もうすっかり春ですね。イナズマ戦隊の応援歌も日本テレビの泣ける歌とかいう番組に出たらしいし,がんばれみんなって感じですね.なんだろこの日記.ボーカルの上中丈弥の声はエレカシの宮本さんの声にどこか似ているような気がする。少し高く少しこもっている声がすきなのかもしれん俺は。
THEイナズマ戦隊/あの夏の日々(http://www.youtube.com/watch?v=eeV4J7hWEKE&feature=related

[あの夏の日々』を聞くとなぜかスポーツをしたくなる.野球とかランニングとか.
これはもっと評価されていいんじゃないだろうか?今年は売れるはず・・・。そう思って三年が経った笑

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

いろいろ大変そうですな。ですがあまりストレス溜めずにポジティブに行きましょう!俺が言うのは変か(笑)
愚痴はたくさん溢す!!に限る!
大学院生。いぃ響きじゃないか。羨ましい。アタシも学生に戻りたい!!
ちなみに、滝川市の標語の件だけど。
あれは何度も言うけど、アタシが考えたモノだからね!!(笑)
>ネガティブ
いまごろは研修とかで忙しい毎日を送っているんだろうね。ポジティブファーイナルジャケット♪笑

>みぅめぃまま
どうも滝川の標語はあなたが考えたものです。ただ申し込んだのは私のようです。笑
よって図書券を手に入れたのも私のようです.笑

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

