ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

またまた写真UP

この札、味出てるねぇ~。
3月4日午前中に友人と待ち合わせ。
今回の帰省でスノーボードを買うという目的があっため滝川市内のスポーツ店を探す。
結果。
やばい、スポーツ店がない・・・。
あの店もこの店も・・・。俺の青春時代が・・・。

しかし奇跡的にゼビオスポーツがあったのでスノボの靴を購入。意外に高い。。。泣
板は中古でいいやと思ってリサイクルショップやハードオフとかができていたため行ってみる。

衝撃的な値段。

美品を購入。なかなかいい買い物をしたと個人的に満足。
途中、ちがう友人と会う。彼は臨採で技術家庭の先生になるらしい。。。
ところで君の体つきは、まるでアメフト選手・・・。


調理実習wwww

エプロン姿や裁縫など盛りだくさんwww
これは将来が有望だ。笑

ちなみに最初の写真は某居酒屋の靴箱の鍵。これは北海道民だった俺としては熱い!!
これ、百人一首だよ。本州の人(こっちでは内地の人間っていうかな?)の百人一首は上の句かるたなんだよね。けど北海道は下の句を読んで下の句を取る。この木札がなかなか粋だと感じる。あっちの人は知らないんだよなこの競技の熱さ。これは全国に広げたほうがいいよ。



そして次の日・・・。
雪山で滑る!!
最高!!やっぱ北海道の雪は違うよ。栃木の雪は固い。
こけても全然。すごい楽しかった。友人は4月から鉄道系の会社に行くらしい。本当におめでとう。
久しぶりの自分撮りwww 雪はいいねぇ。。。

この日は最高にいい天気で絶好のスキー日和だった。このタイミングに来れてよかった。
空はきれい。

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

