ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

カスタム検索
最新記事
FeedWind




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

一年ぶりの帰省

いやいや、帰ってきました。久しぶりに北海道滝川市に。
どうやら今年はずいぶんと雪が少ない。温暖化なのかな?(写真見せたいけどカードリーダ持ってくるの忘れた。どうやら家のPCはSDカードがささらないらしい。)

8日に帰ります。6日までは割と自由に行動できますのでお近くの方がいれば連絡ください。一緒にWBC見ながら飲んで盛り上がりましょう。笑

さてさて、とりあえず友人のネガティブ君(って書くとホントにネガティブみたいで失礼だけどwww)がいろいろ面倒みてくれるので会いに行きたいと思います。某友人が地元のラジオ局のパーソナリティーをやってるらしい情報を仕入れたので(てか本当にやってたんだ・・・。)

この春休みは楽しく休みたいのでどっか行きたいです。
研究室にもどったらまた勉強と環境整備とシミュレーションと・・・。あぁ・・・。

簡単にこれからのスケジュールを・・・。

・5日・・・スキー場へ。北海道でスノボを滑ってみたかった。(もう雪も少ないから固いのか)
あとWBCをどっかで飲みながら観戦(お便り待ってます笑)

・6日・・・母校(滝川高校)に行ってお世話になった先生に挨拶
・7日・・・これは家庭の事情
・8日・・・宇都宮強制送還www

そして9日は・・・。

あれだ。。。

2008/10/05 (Sun) の日記を読めばわかる。
http://sonosakinomukouniha.blog110.fc2.com/blog-entry-748.html
これは3か月以上前の計画からなんでこれは外せない・・・。
さて、まずはカードリーダ買ってくるかな?

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

春休みって都市伝説でしょ?(笑)
7-11砂川東1条店にぜひお越しください
>ちり
どうやら、北海道は文明が発達しすぎて伝説は本当だったようです。笑

>唇
何があるんだろう・・・・。調べてみる・・・。

てかセブン近すぎだろ。
http://cvs-map.jp/501218/office/map

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

