ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

眠いけど。

ネタがなかったのでずいぶん久しぶりにバトンをやってみた。アーティストって知らないなぁ~。
しかも、どこからともなく持ってきたやつ。長いのでスルーしてもいいです。眠い。。。

これ、知ってますか?バトン

Q1 ART-SCHOOL
A1 アートスクール・・・なんだろ?専門学校かな?
Q2 ポルノグラフィティ
A2 サウダージ好きだったな。転調する感じが。
Q3 スピッツ
A3 8823だろ?かっこいいですね。
Q4 ACIDMAN
A4 「造花が笑う」ぐらいしか・・・。
Q5 RADWIMPS
A5 聞いたことある…。なんか後輩が歌ってたような。。。あぁ・・・記憶が・・・。
Q6 マキシマムザホルモン
A6 すごいバンドね。ぎゃーってカンジ。
Q7 ミドリ
A7 みどりさんはなぜ・・・? これ元ネタ知ってる人いるのか?笑
Q8 サスケ
A8 サスケ・・・。うん、たぶんベンチがどうのこうのっていう。。。
Q9 EXILE
A9 これはZooの人がいる奴。
Q10 DOPING PANDA
A10 あぁ、おれのバイト先の人が高校の先輩っていう奇跡。
Q11 ミドリカワ書房
A11 またみどりさん・・・。
Q12 エレファントカシマシ
A12 この前、ニコニコでパワーインザワールドを聞いた。鳥肌立った。
Q13 Aqua times
A13 最初聞いた時、週刊誌かと思った。
Q14 怒髪天
A14 ごめん知らん。名前は昔から聞いたことはあるんだが・・・。
Q15 ORANGERANGE
A15 あぁ、サマソニの悪夢を思い出すからこれはカンベン。
Q16 ZAZEN BOYS
A16 大学の友達が好きなんだよな。ナンバーガールの人だよね。
Q17 syrup16g
A17 うん、これも昔きいたことあるような。。。
Q18 相対性理論
A18 ちょっと今は物理の話はやめようよ。一応量子力学を勉強したんで。。。
Q19 ジッタリン・ジン
A19 あなたが私にくれたもの、リアルに小遣い5千円。
Q20 ASIAN KUNG-FU GENERATION
A20 アジカン。日本って感じの中性的なロックだと思う。
Q21 TERIYAKI BOYS
A21 ごめんしらん。テリーマンしか知らん。
Q22 monobright
A22 monoはベトナム製。
Q23 ウルフルズ
A23 日本人の日本のロック。イナズマ戦隊もかっこいいぜ!!
Q24 mudy on the昨晩
A24 わからん。。。日本人って面白い名前考えるね。
Q25 フジファブリック
A25 聞いたことある。売れる音だよね。
Q26 凛として時雨
A26 これも売れる音。売れてるのか。。。
Q27 アナログフィッシュ
A27 スカイフィッシュの仲間かな。
Q28 SMAP
A28 ゴローチャンって別れたってホント?
Q29 サカナクション
A29 またサカナ。。。けど知らない。
Q30 ELLEGARDEN
A30 あぁ、彼を思い出した。
Q31 Mr.children
A31 ミスチル。。。悪くない。あまり聞かない。
Q32 髭(HIGE)
A32 聞いたことないけど、文字はよく見る。
Q33 嵐
A33 嵐より山嵐
Q34 GLAY
A34 HOWEVERをこれで覚えた記憶がある。だがしかし。
Q35 ジムノペティ
A35 一瞬シムシティに見えた。
Q36 ストレイテナー
A36 名前だけよく聞く。そういうアーティスト多いなぁ。
Q37 安全地帯
A37 今以上それ以上愛されるのに・・・。いいよ
Q38 9mm parabellum bullet
A38 8mmってニコラスケイジの映画あったよね。
Q39 GO!GO!7188
A39 最近わからんなぁ。よく、こいのうただっけ?スキー場で流れてたなぁ・・・。間違ってたら御免。
Q40 Base Ball Bear
A40 BBBってことは割とランクは低いのか。
Q41 コブクロ
A41 のっぽと小さいのですね。あっ、高校の時学祭でともだちと歌った。
Q42 くるり
A42 立命館なのか・・・。知らんかった。
Q43 GOING UNDER GROUND
A43 三ツ矢サイダー。。。
Q44 AKB48
A44 会いたかったイエィ!! ごめん出しゃばった・・・。
Q45 dustbox
A45 わからん。とりあえず、分別はしたほうがいいと思う。
Q46 L'Arc~en~Ciel
A46 ここにきてラルクファンをよく見るようになった。ラルクファンって多いんだね。
Q47 RAG FAIR
A47 今は何を・・・。今でもアカペラってすごいと思うけどね。
Q48 チキンガーリックステーキ
A48 「かしこまりました。ご飯はライスかパンのどちらがよろしいでしょうか?食後のお飲物は・・・」
Q49 サザンオールスターズ
A49 どの曲いてもサザンのメロディだよね。
Q50 やなわらばー
A50 わからんけど、いなばうわーっぽい。
Q51 つしまみれ
A51 つしまみれってどういう状態? 
Q52 メレンゲ
A52 卵白ね。うん知ってるよ。
Q53 10-FEET
A53 riverしか・・・。この前友達が歌ってたなぁ。なつい
Q54 ゆず
A54 うん、いいですよ。最近何してるの?
Q55 ユニコーン
A55 再結成!!これはアツい!!奥田民生よりもユニコーン!!
Q56 サディスティックミカバンド
A56 じゃあマゾヒスティックミカバンドもあるのかな。俺ならそっちに入る。笑
Q57 RIP SLYME
A57 とこなーつの楽園ベイベー♪ 
Q58 ビートクルセイダーズ
A58 これ見て、ワイルドワンズとかブルーコメッツとか出てきた俺って。23歳です。
Q59 KAT-TUN
A59 神の雫が古本で買えなくなった理由。
Q60 the telephones
A60 うん、電話だね。スカイプでもやったらいいよ。
Q61 モダンチョキチョキズ
A61 濱田マリとかのバンドだよね。やっぱ少し古いのかなぁ・・・。
Q62 Hey!Say!JUMP
A62 「ほら、ジャンプを言ってください。」 エキサイト翻訳より
Q63 ホフディラン
A63 「Hofdiran」 エキサイト翻訳より まんまだった。。。
Q64 XJAPAN
A64 hideはほんとにすばらしい人だったと思う。
Q65 HOME MADE 家族
A65 自家製家族www さすがエキサイトwww
Q66 Dragon Ash
A66 いろいろ音楽変えてくるよね。
Q67 8otto
A67 聞いたことあるんだけど聴いたことはない。
Q68 GReeeeN
A68 のばせばいいってもんじゃない。 ったく最近の若いもんは・・・。
Q69 いきものがかり
A69 いっつも「CRいきものがかり」って思ってしまう。
Q70 GRAPEVINE
A70 そりゃ、ワインだからね。
Q71 THE BACKHORN
A71 いい音。
Q72 椿屋四重奏
A72 これもいい音だろうねぇ。
Q73 the band apart
A73 もうエキサイトに頼って逃げるとかしない。
Q74 グループ魂
A74 野菜を食べないなら廃人になって森を彷徨え。FLASHで人気になったよね。
Q75 鶴
A75 ドラゴンボールかなんか?
Q76 レミオロメン
A76 疲れてきた。これだけ書くと。。。
Q77 はっぴいえんど
A77 それはよかった。
Q78 EGO-WRAPPIN'
A78 好き。ブルースだねぇ。
Q79 BUMP OF CHICKEN
A79 中性的。
Q80 東京事変
A80 しーんじゅくーはーごぉーうぅー♪
Q81 DREAMS COME TRUE
A81 よっ、北海道!!
Q82 少年カミカゼ
A82 少年は神風になった。( ゚ー゚) 終り
Q83 Do As Infinity
A83 これは聴いた。タイアップ曲が多いから
Q84 AAA
A84 さっきBBBっていたからこっちのほうが高水準。
Q85 NEWS
A85 たまにカテゥーンと間違える。カチゥーン?KAT-TUNだっけ?
Q86 電気グルーヴ
A86 ピエール瀧と石野卓球。昔のポンキッキーズはいい曲多かったな。
Q87 モーニング娘。
A87 いまって何人?
Q88 スネオヘアー
A88 トンガリキッズ
Q89 T-BOLAN
A89 エーヴリデェー♪
Q90 ALI PROJECT
A90 わからん。PROJECT ARMSしか。
Q91 キリンジ
A91 キリンジリンジ
Q92 チャットモンチー
A92 実際よく聞いたことない。
Q93 ケツメイシ
A93 ケツメポリスのジャケットっていっつも同じだけどなんでなの?
Q94 ロードオブメジャー
A94 日本語ロックってかっこいいよね。
Q95 シャ乱Q
A95 あぁ、眠い。ばいばい、ありがとう、さようなら~♪
Q96 THE ALFEE
A96 メリアーン。ゴールドラッシュ。
Q97 175R
A97 こういう音楽って当時人気だったよね。
Q98 ザ・キャプテンズ
A98 すごい、みんなまとめ役なバンドなんだろね。
Q99 ここにいる中に好きなアーティストはいましたか?
A99 エゴラッピンと東京事変と・・・・。もう忘れた・・・。
Q100 お疲れ様でした。作者に何か言いたいことがあればどうぞ。
A100 こんだけやると疲れるよ。半分でいいんじゃないかなぁ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

長!!
Re: タイトルなし
> 長!!

いやぁ~これはさすがに長かったよ。

最後まで読んでくれてありがとう。あっ、最後まで読んでないって?笑
途中から質問と回答の区別がつかなくなったww
やってみたいけど長すぎwww

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

