ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

結局。

整形外科に行ってきました☆
マイクさんに教えられたようにそこに行ってみましたが、なんか名医らしくて、何とかのベスト50の病院にも載っているようでした。
 
係りのお姉さん「まず保険証の提示をお願いします。」
 
あ、保険証持ってないや…。
 
係り「それでしたら、今月中にもってきてくださいね☆」
 
今月ってあと二日ですよね・・・・w
 
まぁ、仕方ないか・・・。
 
看護師さん「○○さん~。」
 
恐る恐る入ってみる。やっぱ病院は嫌だな~。
 
医者「君、保険証、間に合うかい?」
第一声がこれかい!?w って思いながら色々話を聞いてると、衝撃の一言が…。
 
医者「間に合わないと10割負担だからね。」
 
(;゚д゚)ァ....
 
そうだったぁ~!!
はやく親に電話を。
 
医者「レントゲン撮るけど、ホント保険証、間に合うよね?」
急がねば…。えらいことになってしまう。
 
それで、レントゲンを撮って診察へ…。
しばしお医者さん沈黙…。
医者「ここは痛い?」
俺「いや、大丈夫です。」
医者「じゃあ、これは?」
医者「これは?」
もうなんのゲームですかこれは・・・w
 
医者「あぁ、これね~。ヒビいってるよ。」
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。
 
マジですか!?ありえんて!?
 
医者「ギプスして4週間ぐらいで治るからね☆」
 
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。
 
もう散々だわ…。
 
 
意気消沈で会計へ…。
 
係り「それでは、お会計、24,000円になります。」
 
うそぉぉぉぉおおお!!(全額負担になった状態w)
 
俺「お金がありません…。」
係り「それでは、頭金という形で少し出してください」
俺「それじゃ1割ほどですが…。」
2,400円を渡す。
 
係り「保険証をもってきてくださいね☆」
 
もう今日はやる気ゼロです。


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

マジでうける☆そこはヤブだってばよ!まず金のことだし、さすがだなあそこの医者は(^^)まぁでも今度はちゃんとした医者教えるから元気だせよ!
なんておそろしい金額だw一人暮らしにはきついねぇ…足早くなおして空手やろぅな!それまで腹筋鍛えるからw
>nonさん

サークルには行きますよ☆

「足は風呂に入れないでください」と言われましたが、普通に入りました笑







>MCさんことマイクさん

コメントアリガトウございます!

まず、全額にならないように保険証だしてちゃんと金はらって、ホントにヤバかったら違うとこ行きます。







>キニアさん

いきなり、言われたらビビリますね☆

俺の回復力は尋常じゃないのでたぶんすぐに直りますよ!

それまで腹筋鍛えててくださいね。あと、電話でもハンマーって言わないようにw

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

