ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

試験結果!!

さて、いろいろ長かったこの大学院試験の合否ですが

合格です。

なんか俺が作ったみたいだねwww

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

いやぁ、初の現役合格ですよ!!笑
これほどうれしいものはない・・・。うぅっ (ρ_;)・・・・ぐすん
掲示板に番号があるってうれしいね・・・。知らなかったよお兄さん。

ということで、もう少し大学をがんばりたいと思います。

思い起こせば3年以上前・・・。

http://sonosakinomukouniha.blog110.fc2.com/blog-entry-4.html

国公立志望で合格できず、某私立大学に入学金を払い学生寮みたいなとこに入寮届けをすませ、心折れながらも 『ここで頑張ろう』 という気持ちを持ち始めたころ・・・。
現在いる大学から追加合格の電話をもらい、某大学の入学金を捨て(親父すまん・・・。)今の大学に来た大学一年。(この話どっかで書いたような・・・。mixiかなぁ?)

けどね、一ヶ月ほど勉強をやって思ったことは勉強やるべきだな ってこと。

お金もないからバイトも続けますが・・・。

ハンマー井口これからもよろしくおねがいします。
コメントとかあったらうれしいな・・・。


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

おめでとう!!
気になってましたがうれしいです。
今度帰ってきたら遊びましょう!
ちょっと気になってのぞいてみました。
受かってしまったんだね残念です↓↓
後期こそはと楽しみにプランしていたのに☆
最後の総仕上げだったのに『まさかのゴミ捨て』一生わすれません!今年は神を味方にしたね!
来年からは普通に飲み会でもしよーぜ♪
なんだかんだおめでとう!

あっ!スーツ代マジで早めに払ってね(笑)
>ネガティブ
ありがとう!!
おかげさまで大学院にいけました。
そっちは試験どうなのよ?
お互いがんばっていきましょ☆

>試験前日・・・・ことMCさん
いろいろ、今年はうまくいきました。笑
普通に飲み会であれば喜んでお受けいたします。
今年も(悪質な)激励ありがとうございました。

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

