ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

カスタム検索
最新記事
FeedWind




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

ついにっ!!!!!

みなさん以前の記事を見てもらいたい!!
http://blog.livedoor.jp/sonosakinomukouniha/archives/50882960.html

ついに明日です!!

ぁああぁあぁぁ。。。。

どうしよう。。。
チバにやられる・・・。
女満別クハラにやられる・・・。

ってか革ジャン着て真っ黒の格好のファンに・・・。
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

って殺されそう・・・。

武道館はどんなところなんだろ・・・。

やっぱアーティストが点なんだろな・・・。
けど、いいんだ。The Birthdayと同じ場所にいてチバの生の声が聞ければ・・・。

もう泣ける・・・。
明日はどうなるんだろ・・・。ホント、不安と期待というのはこのことでアルナ。
もう、なんかわかんなぃテンションだわ。。。

THE BIRTHDAYは日本で今一番、黒いロックを出してるバンドだと思う。
明日はその世界観に酔いしれたいのです。
この時代にいれて良かった。。。ありがとう、また明日。


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

