ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

年末旅行(大阪編)

年が明けたのに、年末の話をする俺って…。
 まぁ、書くって言っちゃったんで書きますね。

 ふらふらと、京都やら大阪に行ってきたのもついこの間のような・・・。 いや、高2なんで結構前か。じゃぁ行ってみよう。笑

 ということで京都に行って来ました笑

さらに大阪に行って来ました。笑
行ったところは道頓堀…

道頓堀あと、道頓堀ですね!!

 (;゚д゚)ァ.... 道頓堀だけだ。。。
ホントはUSJに行きたかったんだけど雨がすごかったので止めました。
道頓堀といえば、やはりくいだおれ。

よし!!行くぞ!!(ノ ゚Д゚)ノ

くいだおれがいない。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(゚Д゚)

さぁ、道頓堀には何があるかなぁ~♪
あぁ、グリコの看板!!
ぐぅりぃこぉ。。。さすがに、これはありました。笑

看板は取り外せないからね!!笑

てか、結構でかいんだね。。。

グリコのポーズをとろうか迷ったけど、所詮小心者。
ムリでしたm( __ __ )m





次の日。ホントはこの日にUSJに行くはずだったんだけど・・・。冒頭に書いたように雨がひどかったので、もう一度道頓堀観光に。。。

なんばグランド花月とやらに行きました。
北海道の人間にとってはなんのこっちゃですが彼女の熱望で行きたいと…。
豪華なライナップ
北海道民や関東の人間は新喜劇はなんの事やらだと思います。
けどね。。。これは関東では放送できませんね。笑

『言いたいことを言って何が悪い!!責任は自分にある!!』

もう、たかじんみたいだね。笑(北海道でもそこまで言って委員会が見れるとか!?)


関東は言いたいことを思い切って言わせてもらえない放送局。
関西は素直に思ったこと言わせてもらえる放送局。(けど、責任は取ってね笑) 

いやぁ、これはすごぃ・・・。関東に住んでいる人間としてこの番組を見れないのは本当に残念。。。

えぇと、何の話をしていたんでしたっけ?笑
とにかく、漫才や新喜劇を生で見てきました。
悔しいけど、前座から笑わされた。

結構、自分の中で笑には厳しいと思っていたのに・・・。
こんなに笑わされるとは・・・恐るべし大阪・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・

外に出て、吉本商店街なるものを見つける。
吉本って北海道人は無縁。。
「通常、700円のところを新喜劇を見た方は500円で!!」

・・・・・・・・・・・・・・。

まんまと、はまりました。www


けど中に入ると結構面白い!!
「これってダウンタウンの・・・。」
犬ドックだったよね。笑
こんなものが大阪に来ていたなんて・・・。


結構、懐かしいね。


今でもカラオケで歌えるなwww

ダウンタウン世代の私にとってはいい経験でした。笑






師匠・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



と、気がつけば終電が近づく・・・。これを逃すと宇都宮に帰れない。。。
急いで新大阪に戻る・・・。

途中。くいだおれの前を通る・・・。
くいだおれがいる。。。
どうやら応援から帰ってきたようだ。

ということは昨日は、ホテルで一泊したのか・・・。


まぁ、くいだおれ人形に出会えただけ良かった。。。


あの。。。着物の人が小さいわけじゃないからね!!笑


とりあえず、急いで帰って無事終電に乗れました。
いやぁ、関西っていいね!!面白かった!!またぜひ行きたい!!

では、気分が乗ったらまた更新します。今回はここまで♪

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

