ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

年末旅行(京都編)

ふらふらと、京都やら大阪に行ってきたのもついこの間のような・・・。
いや、高2なんで結構前か。じゃぁ行ってみよう。笑

京都の街並みということで、京都に行ってきました。

まぁ、京都っていいねぇ~。

なんか街並みがとても良しです。






行ったところは三十三間堂・清水寺・京都市内および京都タワー・金閣寺・竜安寺などなど。

うん、なんか高校の修学旅行みたいだね。笑


三十三間堂は撮影禁止なので写真はありませんが。。。。

すごっ・・・・・Σ(゚Д゚ υ)

これは見たほうがいいね。

清水寺は撮影禁止ではありませんが特に写真はありません。
うん、行った人ならわかるよね。

「えっ、これが清水の舞台だったの??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(;゚д゚)ァ....





今年の一文字
ちなみに、清水寺の中に今年の一文字がありました。
そうだね、今年はこんな年だったね。

俺も今年は・・・。orz

来年はガンバロ・・・。


夕方になり、京都を一望というカンジで京都タワーへ・・・。
これで、北海道のテレビ塔・東京タワーに続き京都タワーを登りなかなか登ったなぁ・・・って思ってたら全国のタワーなるものを発見。

まだまだ、たくさんあることに気付く。Σヽ(゚Д゚; )ノ

五重塔〔望遠鏡越しに(笑)〕京都タワーの望遠鏡が無料なのには感動。


これ結構、ベストショット。お気に入り。笑




次の日。
金閣・・・。もう、旅行雑誌に載っている様なこの絵!!

有名な金閣寺です。

高校の時には金閣寺には行ってなかったので(京都・大阪自由研修って言ってるのに甲子園(兵庫県)に行ってきました笑)結構、感動。
天気が良かったので、写真がきれいに撮れました。

そのあと、竜安寺。

一応、写真はあるんだけど。。。

砂の絵・・・。(器じゃないよ。笑)

実際に見たほうがいいね。

これじゃ、わからないよ。


よくきれいに書けるねぇ~。
新人のお坊さんが修行としてこれを毎朝やるんだって。
俺はムリです。m( __ __ )m

とにかく、京都は高校の時より感動した気がする。
個人で行くのはなかなかいいねぇ~。


とりあえず、京都編はおしまい!!
次回は大阪編で。笑

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

みうまま

龍安寺で検索でもしたらわかるよ!(笑)

まぁ…お土産あげるから我慢して♪

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

