ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

今年は。。。

d76596b0.jpg

なんか音楽CDを買っているような気がする。

先月にThe Birthdayのアルバムを買ったのにすぐにKYONO(THE MAD CUPSULE MARKETS)のシングルが発売されて、買ったのにもうすぐアルバムを発売するなんて・・・。
もう大変ですわ・・・。

とにかく、何だかんだ言って買ってしまうんですが、最近は前回の記事に書いた。TheBirthdayの武道館のチケットが心の支えになっています。

これで、毎日をがんばっているようなもの。(笑)

pcで見てる人はよく判ると思いますが、記事の左側にはTheBirthdayのCDジャケが(エヴァとかあるけどwww 自分は興味ありません。)、右側には愛するMCM(theMad Cupsule Markets)と最近のおススメにずっとあったULTRABRAIN(ハイスタの難波さんが活動しているやつ)の音楽をリンクしています。

そのMADのKYONOとULTRABRAINがコンビを組んで出した曲がILL MACHINE(×ULTRA BRAiN)という曲。

MIXIにはチラッと書いたんですが、挿入歌ということもありそんなに音楽に展開が少ない。前回のデスノートの時のHAKAIも(過去の記事より)そうだけど、一つの作品としての音楽が欲しい。。。

最近、MADの曲も聞く機会も少なくなった気がするなぁ~。

ここからは、聞き流していいです。
もちろん、MADのメンバーは個々の活動を活発にやっていて、MOTOKATSUはRallyとか色々やってるし、TAKESHIはあのデジタル音を引っ提げて色々なアーティストに音楽提供してるし、そしてKYONOも・・・。もう最高です。
ただ。ただ。。。

三人での音楽が聴きたい。。。
はぃ、愚痴でした。

私にはマッドサウンドが欲しい。。。

だから、復活してくれないかな。。。

活動休止中のMADの皆様へ。

以上です。

今度は面白い記事を書きたいな。(笑)



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

>ブルーマウンテンJ



デスノートの曲も今回の曲もあのサウンドとは違うってのがよくわかる。

なんか、イエモンみたいに休止から解散になったら嫌だな。。。

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

