ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

この前の話。

この前、陶器市なるものへ行ってきました。
栃木の益子町では年2回春と秋に陶器市を開催してるとの情報を入手。

車を走らせること1時間。

到着。

陶器市でした。色々ありました。

感想。

マジ・・・・焼き物おもしろっ・・・・!!!笑

まぁ、あのね。ぶっちゃけ興味なかったんだよ。
焼き物って年寄りっぽくてなんか別に、何でも良いじゃんって思ってたんだけどコレが違うんだよねぇ。
そして、焼き物って色々種類あるんだね。これすげぇよ。マジで。

ってか、焼き物市ってね、すげぇ大きいんだね。
こんな焼き物ばっかりで出店ができるなんてホントにすげぇよ。

「まぁ焼いたら売れるんじゃねぇの?」ってものから

「ぅ、ぅん・・・ちょっと・・・やりすぎたな。。。」ってものまで。

陶芸家の気持ちを考えながら商品を見歩いてました。www

こんなもの。たとえばコレ。

まぁ、これは面白すぎwww

いいのかよこれってカンジでしたね。

たぶん、つまようじ入れだと思うけど値札の特売品のところを良く見ると。。。
特売品
「・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚д゚)ァ.... 」

美人であることは損なのか?笑

70歳で美人の方はどうなるんでしょう。笑

そして、「俺・・・実は変なマフィアみたいなヤツに薬飲まされて体は子供、頭脳は大人になったんだょ。だから70歳」って言ったら350円かな?笑


あと、藍染物売り場みたいな店もあったのでぶらり旅。

藍染ね~。コレが藍染の釜でこの中に手ぬぐいとか入れて染物にするんだって。

へぇーってことだらけ。

まぁ、知らんことだらけですな。

という訳で面白かったです


遊園地とかで遊ぶとかじゃなくてこういう変わったプランもいかがでしょうか?笑

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。