ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

今の気持ち。

一応、色々思ったことを書こうと思ってるんで、わけのわからない文章になると思うんでそこんとこよろしく。

まず、今週の火曜日、空手の4年生の送別会をおこないました。(個人的に追いコンって言葉は大嫌いで、晴れて社会人になれるのに追い出しってのはどうかと思うんで。)
その先輩とは2年間でしたが、たくさんのことを学び、肉体的にも精神的にも鍛錬をしていただきました。本当に、感謝しています。
また、会えることを望んでいます。

それに伴い、今まで2年だった私が3年になり周りを仕切る立場になり、今回空手サークルの部長になりました。

とても光栄なことです。

次に、アルバイトをやっている話をしようかと・・・。
宇都宮市内のあるステーキ屋さんでアルバイトをしています。
もうかれこれこのバイトを始めて1年が経ちました。このバイトはそこらのバイトとは違うレベルの高い仕事だと思っているので、毎回一生懸命にやっています。

一生懸命にやるためには学ぶことも多くあります。
肉の部位について、肉に合うワインなど様々なことを学んできました。
今ではおそらくそこらの大学生とは比べ物にならないくらい知識はあるのではないかと思います。


ふと思ったことが。
部長であるはずなのに空手に力を入れなくていいのだろうか?
一年の頃にはあった熱い気持ちはどこへ言ってしまったのだろうか?
春からは空手に力を入れて生きたいと思います。

最後に、いままでずっと黙ってきましたが(まぁGREEには色々書いてたのですが)自分は彼女がいます。

同じ学科で学年は同じ(ということはいっこ下なんだけど。笑)の子です。
自分の性格がそうなんですが、いつも一緒にずっといたいというタイプじゃなくて自分の時間が欲しいという人間なんで彼女とはよくギクシャクしたこともありました。
ただ、本心を言えば、彼女がいなければうまくいかないと思います。
支えとなっていますし、素敵なパートナーとなっています。感謝しています。

ただ、一個だけ私がした大失態で彼女は一時期、情緒不安定になったことがありました。
それは私のほんの浮ついた気持ちから行ってしまったことであり、彼氏として最低のことでありました。

さんざん彼女に泣かれた後、それでも一緒にいたいと言われた時
「オレはなんてバカなことをしてしまったんだろう」

と思い自分を後悔し、これからもコイツといないとダメだと思った瞬間でもありました。

もういちど言いますが、彼女は支えだと思いますし、素敵なパートナーだと思います。
うまくいかないときもありますが、これからも頑張っていきたいと思います。




この記事を書くのには本当に勇気が必要でした。
なぜなら、このブログは自分の友人だけではなく親や姉が見ているからです。
それでもこのことを書くことで彼女へ想いとして書きました。
これで、私を知っている人の私に対するイメージが崩れるかもしれません。

でもそれでもいいんです。

それで、自分がいいと思ったから。

これからが始まりだから。

長々と読んでくださってありがとうございました。

次回からはまた、バカっぽい面白記事を書きます。笑




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

一度壊れたモノは二度と再現できないけど以前よりもいいものになることを祈ってます(*^皿^*)
汝隣人を愛氏、仲間も・・そして先生と社会も!

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

