ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

なかなか久しぶりに。

4コマの話。
固体地球科学のレポートを提出したら、周りの生徒のレポート量に驚き。
だって、15枚と20枚と書いてるんだもん。

おれ。。。

3枚。。。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

まぁ、こんな時もありますね!!笑
とりあえず、笑っとけ、笑っとけ!!笑



さて、前回の俺の好きなものシリーズからかなりの時間が経ってしまいましたが、久しぶりに書こうかと・・・。

俺の好きなもの(9回目らしいね。)

蒼井そら

・・・・・。

ついに和香ちゃん(2005年05月16日参照)に飽き足らずお前・・・。

ってこと思ってるあなた。
まぁ、もちろん最初はキミたち(男性諸君)と同じスタートですよ・・・。
けど、WEB版のブログ『更新?』からもわかるようにブログがなかなか面白いんですよ!!

それ以来、ブログはちょくちょく時間があったらみるようにしています。
宇都宮に大学1年の始めのころに来て、自転車走らせ1時間ほどかけて某お店に行ったのですが、あまりにもたくさんの男性の長蛇の列で玄関にも入らずに向かいのコンビニで

「こいつらオレ以上にやべぇよ・・・。」


と思ったエピソードがあります。(2005年07月09日参照。)

(あれだね、こうやって今までのブログを活用するのはなかなか良いことだね。笑)

最近はテレビ番組の出演が多くて、これからも頑張って欲しいです。
ただ、ハチミツとデキてるというのにはかなり驚きました・・・。ぁっ、ぃや。いいんです。別になんで?なんて思っていません。
そういうカップルはいっぱいいます。そうやって、世の中はうまくいくんです。笑

これからも応援しています。


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

>うー

あの顔でいいの!(笑)

東京ダイナマイト!!(笑)だね。
20枚も書いたら卒論になっちゃうべな

3枚でちょうどいい



来週は稽古にいけるかも
実は地味に蒼○そらちゃん好きです。

榮倉な○ちゃんも好き。

かわいぃょねぇhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_smile.gif">

>Y

ですょね~!!だから俺は大丈夫!!って思いたい…。

床の冷たい体育館で裸足で待ってます。(笑)
>みうまま

まぁ俺がこれにコメントするのもどうかですが…。そう思います(笑)
ハチミツさん(プーさん)←パクりました!笑

は、元AV男優だったらしいね~!40本ぐらい出てるらしいよ~!ちょっと見てみたい!

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

