ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

今年の学祭。

ことしは、バイトをやっていたこともあってなかなかのハードな学祭になりました。

まず始めにこれは言わなくてはなりません。お店の方を手伝えなくてすいません。空手の皆さん、軟式野球の皆さん。m( __ __ )m

えぇ、それでは簡単に今年の学祭、自分はどう行動したかを書こうかと・・・。

土曜日。
10:00
近くのショピングモールでバットを買う。(なぜ買ったかというのはもう前の記事でわかるよね?笑)

10:30
某和ギューステーキ屋で朝の開店作業をする。
超高速フル稼働ってカンジでした。なかなかこの先のことを考えると緊張してました・・・。

12:30
バイト早めにあげてもらい、急いで大学キャンパスへ。カラテは今年、あんかけ焼きそばを作ったため、売り子に徹する。もちろん、この先のことで頭がいっぱいですが・・・。

14:00ごろ
今日のメインイベント、空手の演舞(型や組み手を見せたり、板割りをするパフォーマンス)をするために準備に取り掛かる。胴着にお着替え。笑

14:30ごろ
準備室で一通り全員で通してやってみる。もちろん言わんとしてわかると思うが、自分はバットをへし折ります!!

15:00ごろ
演舞を開始。途中、先輩の組み手の時に猿臂(ひじ。)が鼻を強打。なんかいてえなぁ~って思って鼻をさわったら手が血だらけに。両方の鼻の穴から出るほどの大量出血。(あっ、ノンフィクションねコレ。笑)それでも、演舞中なので鼻を押さえながらのバット折りへ。。。

んで、折る!!笑

折れる。(それが前回の写真ね。)最後に先輩のブロック正拳突きもすごかった。
最後は正拳10本突きをやって終わる。。。
なかなかの大成功で終わりました。

(このあと、鼻血が30分近く止まらなかったのは気にしない。大丈夫今止まってるんだから鼻は折れてない!!)

演舞のあと観客のたくさんの人から「大丈夫ですか?」って言われたけど、大丈夫だよ。ブログかいてるぐらいなんだから笑

16:00~18:00
学祭をぶらぶら。お笑い、マイクの音小さい。何も聞こえない。しっかりしろよ。

19:00
再び、ステーキ屋へ。
疲れてたけど、気合で乗り切る。



これで終わりならいいんだよね。


ここからがありえん。
23:00ごろ
バイトの人が誕生日と言うこともあり、バイトの人たちでパーティーをすることに。
俺は、夜はあまり食べないって言ってるのに。
今日は先輩の誕生日ということもあって食えと店長がいうので、食べましたが。。。

野菜炒め ド━(゚Д゚)━ ン !!!
レバニラ ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ニラ玉 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
チャーハン ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いやいや、すべて大盛りなんですが・・・。
本気で死ぬかと思いました。飲みすぎってのはよくあったけど、食べすぎでヤバイと思ったことは久しぶりでしたね。

家に帰ったら倒れました・・・。

日曜(簡潔に。)
学祭で稼いだ金が一日で(;゚д゚)ァ....

まぁ、いい思い出。若いうちにやるべきだ。

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

>うー

元気?また今度行くね。笑

鼻の形少し変わってますが何か?

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

