ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

カスタム検索
最新記事
FeedWind




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

思ったこと

 ガラナといえばスキマスイッチではなく北海道の炭酸飲料だと確信している男ハンマー井口です。意味不な人はこれを。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%8A_%28%E9%A3%B2%E6%96%99%29
(いつもありがとう、ウィキペディア)

 このつまらないブログをありがたくもたまにでも読んでくださっている方々にはもうおなじみになったかもしれませんが、自分はよくthe mad cupsule marketsというバンドのTシャツ(ツアーTシャツとかonlineで注文したもの)を着たりしています。

好きなバンドですし、これからもこの熱意は変わらないかと思います。
ツアーTシャツを着てたとき、友人に「よく着れるなと思う」的な発言をされることが多々あります。

別に、このような発言はどうも思いません。自分はMADのことをこよなく愛しているし、最高のバンドだと思っています。(ただ、最近はこの様なミクスチャーを使ってのバンドが影を潜めて、表立った評価を得られていないのは事実ですが。)

自分が好きなものってのはとことんこだわるってのがいいと思うんですよね。

それが粋ってもんじゃないですかね。

ただ、ちょっと思ったことなんで書いてみただけです。

 明日はバイトがないんで久しぶりに7時から道場に行ってみようかと思います。
かなり怖いですが・・・(|| ゚Д゚)・・・

10月の29日に福島県の方で学生大会があります。もちろん空手です。
正直言ってかなり参加しようかしまいか悩んでいます。
去年優勝選手と初戦に当たってボコボコにされた大会なので怖いです。
どうしても体重の割に身長がない(これでも2センチ伸びたんだけど笑)自分にとっては身長の高い相手との戦いが多いので難しい試合がほとんどです。

 さらにバイトが激しいシフトになっているので空手道場に行く時間があまりなくなっていることが現状です。
 お金を貯めたらそこで辞めようと思っていたのですが、なぜか今も続けていて今月で7ヶ月が経とうとしています。

『なぜ辞めないのか』ということを良く聞かれますが、あそこのバイトは素敵な人がそろっているということ、そしてそれ以上に、自分の能力をもっと上げてくれる場所だなと感じたからです。


ちょっと変だと思うかもしれませんが、それくらい素敵な場所なのです。
何を持って素敵かは人それぞれだから違うかもしれません。


今しかやれないのだから今やる。

そんな人間でありたいね。



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

>のんたん

お久しぶりです、お元気ですか?

大切なことは今をどう有効活用するかということ。

やれるかどうかはわかりませんがやってみます。

俺もGLAYを愛し続けて早9年。「もう落ち目でしょ」なんて叩かれるけど、好きなもんは好き。ずっと変わらずに愛情を注げるものを持ってるって、いいことだよね☆
>八戸っ子

函館行くと、いっぱいGLAYに関するものあるよねぇ~。

八戸だったらいっぱい函館行ったりしたんじゃない?

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

