ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

あー夏休み

ついにきました!!
夏休みです!!

『力学』の事件は今度ゆっくり書きます。
今すぐにでも見たい人はmixiの方へ行ってください。

試験は手ごたえはあったので来年はもう受けることはありませんね♪

さて、今年やることとして
1.北海道に帰る。
2.友達と旅行に行く
3.野球する
4.ライブにつれてかれる。
5.肉体改造

などがあります。
とりあえず、まず始めに5番を始めています。

ここ最近、試験勉強で思うように運動をしていなかったせいか筋肉疲労が激しくなってきていると感じています。

ということでまず運動をします。

朝9時から運動するつもりです。朝一人で走っているので探さないでください。
ジムとか入ろうと思っています。
「あっ、ダイエットしている!!」とかいったヤツぶん殴ります。笑

今はストレッチを欠かさずやっています。
見てろ!!バカにしたやつら!!頑張ります!!



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

肉体改造…ってことで。

Leave a Comment


Body

Trackbacks

ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
最近の記事
guitar chord
twitter
 
時計
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
RSSフィード
 
 
最新コメント
 

