ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

バイトやってます㌔。

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ ー!

 


・・・・・・じゃなくて、ただ今、中休みです。
今日は宇都宮はなかなかの晴天でいい天気でした。
ということでこの中休みを利用して、洗濯して干したり、食器洗ったり、部屋を掃除してました。

はい、完全に主夫です。

米が底を突きそうなので、ご飯をどうしようか毎日悩んでいるこのごろです。

はい、完全に主夫です。

最近、夢で空手の試合でボコボコにやられる夢を見ました。
やばいです。。。
こんな夢を見るなんて・・・・。
ぶっちゃけ、今、左手の小指にシップをしています。
これは、かれこれ1ヶ月前にサークルの方で空手の稽古をしたときに
相手の拳頭を拳頭がぶつかって負傷したのではないかと思われます。

そんな事言っても大丈夫だろ?と思って、ほったらかしにしてました。。。

最近、特に痛くなってきました・・・。
空手の稽古に行っても本気で左ストレートを打ってないのはその正です。

夏休みに入ったら病院にいってきます。
今は勉強をしなければいけないので。

ところで、この前半年振りぐらいに高校の野球部の仲間からメールが来ました。
内容は今年のOB戦のことについての連絡。
ずいぶん、BLOGでもこのことについては話しましたが、今年は参戦します!!

意外に今年のOB戦は大規模でやるらしい…。
とのタレコミをもらいましたが、果たしてホントかガセか・・・。

まぁ、とにかく今を乗り切って頑張るぞ!!
よしっ!!素振りだ!!素振り!!

ブンっ!!!

あっ、小指痛い・・・。orz

タイトルは最近『~けど』を『~㌔』と変換して打つのが流行ってるとか流行ってないとか・・・。
よく、「オィ、寝るな!!お㌔!!」とか「今をイ㌔」とか打ってたこともありましたが。
ここまで来るとどういう意味なのか分かりませんね。。

まぁ、どうでもいいことです㌔。。。



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

>八戸っ子

俺もカビ生えていそう…。

実際に出してみた。



ギリギリセーフ!!



ただ、一歩見るのが遅かったらアウトでしたね笑

アリが㌧
オゥ!上玉だったぞ!
PING:
BLOG NAME
今日は昼間に今年大学生になったばっかりの女を喰ったぞ!名前はゆかり、2週間ぐらいメールして会う事になったんだが!この女あけみ以来ってぐらい面白くて気が合うぞ!!!
華絵はもうイッちゃいそうです…
PING:
BLOG NAME
そんなに強く刺激されたら華絵イッちゃう…かき回さないでぇ~、イクッイクッ、イッちゃうよぉー
ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・
PING:
BLOG NAME
毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍らにいて...

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

