ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

カスタム検索
最新記事
FeedWind




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

しんど・・・。

最近、レポレポで大変でてんてこ舞いの状態になっています。

とりあえず、ブログから書いています。笑

 

個人的な事になってしまいますが、今年の夏休みは帰省をします(>Д<)ゝ”イエッサ!!

 

奇声じゃないですよ。帰省。

 

8月の11日を予定しています。12日を取ろうと思ったら予約いっぱいだったんだもん・・・。

 

なんで、無理にこんなお盆の時期に帰るかって言いますと。。。

 

高校のOB戦があるわけなんですよ。コレに今年は行きたい。

一応コレでも主将やってたんですよ。全然ダメだったけど。

空手の体になってしまったけど野球もしたいんで・・・。

 

 

ということで、サマソニには行きません。

2週間ぐらいの帰省を予定しています。もっと短くなるかも・・・。

北海道はすごくいい街なんだって最近バイト先の人から言われて、自分でも思ってなかったのでちょっと帰ってみたくなりました。

とりあえず、以上が近況報告です。

帰ったら誰かかまってね。

 

てかその前に試験で単位取らないと・・・。

そして、バイト先にも言ってねぇ~!!

 

つまらん記事ですいません。



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

ナイスプレー!

そのカラダは本塁突入の時の体当たりと海のためにあるんだろ?

井口の7打点も一流だけど、お前の方が一流や~!
 待っておりやんす!それまでに十分ボールに馴染んでおくようにと横浜の古木克明氏が言っておりヤンす!ジャアなー!小さなボールも待っておりヤンす!
○男さんに、今日、『ハンマーはいつ帰ってくるんだ?』と聞かれました。

返事しておきます。

そうそう。面白い話をひとつ。

○男さん、トイレットペーパーが値上がりすると新聞に書いてあったのを知り、早速いつものパリューへ。

¥200とやたら安かったので、箱買いし、うきうきで帰宅。

いざ使ってみると、思ったよりもちぎりにくい。







…そうです。彼はペーパーちがいのキッチンペーパーを箱買いしたのです。

………

ウケルでしょhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_question.gif">

さすが、あなたの○男さんhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_b_heart.gif">
>だ

まってろよ輪島。

秘技、輪島落とし!!

が見られる日も近い!!





>北海道・・・

頑張って体を作ります。





>みうまま

○男さんなかなかの面白い人ですね笑

また見られるのが楽しみです!

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

