ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

バトン

― お部屋バトン ―

バトンってのは、自分のことを教えるためのもので

いわばイナバウアーww

意味不明ですがすいません・・・

●あなたは実家?一人暮らし?
まぁ、一人ではないな。

●あなたの部屋に写真はありますか? 
親の写真がありますがなにか?w

●あなたの部屋の壁に何かかかってる? 
リー先生のポスターとカードww

あと、この前載せたガッチャピン笑

全員集合!!



 

 

●あなたの部屋に漫画はありますか? 

お前に見せる漫画はねぇ!!(笑)


●あなたの部屋にある機械は? 
パソコンが2台・・・。

●寝る時に必ず周りに置くものは? 
明日の服・・・ってそんな要領いい人間ではないです。。。

●あなたの部屋は何畳ですか?
部屋は広いぞ。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか? 
全員集合!!ガッチャピン ww

やりすぎ??

 

 

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
亜麻色って『植物が乾燥した色』って知ってた?

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
だから・・・ガッチャ・・・家具じゃないか・・・。

自主規制(見えてるけどww)

 

 

 

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うものは? 
MAD命、リー命!!

●あなたの部屋で一番多いものは?
ガチャピンww

顔ww


 

 

 

 

 

●ポスターなどは貼ってありますか? 
だから先生のポスター!! 

●あなたの部屋で一番目立つものは? 
ガチャピンだって!!www

ガンダムっぽいww 

 

 

●部屋についてこだわりはありますか?
「とりあえず、あちらのお客様にガチャピンを・・・。」

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

うー、あちゃこ、椎名君とか ^-^)よろしくww



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

>うー

毎回コメントthanksです♪

以上、ガチャピンだらけの水泳大会でしたww
うほwww

バトンかww

ネタに尽きたらやるぉ( ^ω^)

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

