ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

軟式GLOBE

ん?グローブ?ってglobe?glove?あぁ、GLOVEか。

今日は、我が軟式野球同好会の練習がありました。

いやぁ、かなり来ましたね。5,6人ほど。

まぁ、何十人も来る様なサークルではないのであと、数人ほど来てくれたらいいですな。

けど、俺が出れなくなると・・・(;゚д゚)ァ....

 

あと、女の子のマネージャー候補の人来ないかなぁ~って心から思っているこのごろですww

 

前の日記に、拳立てをかなりやったことは書きましたが、なんか違和感を感じるなぁって思ったら、筋肉痛を通り越して、肉離れのような感じになっています・・・。

もう、6日経ってますがまだ痛いので・・・。

だから、練習にもあまり熱が入らず、それほど満足な動きが出来ませんでした。もういやだ。。。

 

さて、2年目に突入した、私ですが、2年目の目標をここに立てようと思います。

1、スキルをつけるために何か試験を受ける。(漢検、英検etc)

2、中古の車を買う。(宇都宮には必要だということがやっとわかりました。バイクの免許は諦めます。。。)

3、今年こそ、力学を絶対に取る!!(再試験は満点とっても可にしかならないってどういうこと???)

4、3と似てますが単位を取るためにしっかり勉強をする!(ちなみに後期はすべて取れていました。あとちょっとで優秀者だったんだって・・・。)

5、自分の好きな学問の知識を深める。(1から100のものにすることは難しいが、0から1にすることはもっと難しい。)

 

あっ、ごめんなさい。面白くない今日の更新でした。

明日からはなんかひねった記事を書きますね笑



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

米送ったから。

連休はなんだか忙しくなりそうだね。

あと、この前の送った写真よろしく!
>とく

おぃ!!

まぢかよ!!

西谷のスーパー取るんだ!!超ビックリ!!

俺ももっと頑張ろう。

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

