ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

カスタム検索
最新記事
FeedWind




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

情報処理センターにて。

    お久しぶりです。最近「ツンデレ」という意味を知ったわたくしハンマーです。笑

まだまだ、諸事情により携帯での更新が続いております・・・。

簡単に、最近の一日を紹介。

朝、サークルの先輩と朝練習。(ランニング、ストレッチ、キャッチボール、トレセンに入ってミット打ちとか筋トレ)

昼、ゆっくりシャワー。軽くお出かけ。

夜、和牛ステーキ店でのアルバイト。(7時~11時・12時まで)

ってな感じですね。

とりあえず、充実している毎日ですよ。
もうすぐ、変わるんだろうけど・・・。


北海道の友達もいろいろ楽しくやってるようでいいなぁ・・・って思ってしまいますが、こっちだって楽しく過ごしてるぜ!!



最後に、空手の卒業生のみなさん本当にありがとうございました。自分が空手に出会えたことを誇りに思っています。

時間は過ぎていくもので出会いがあれば別れは必ず来てしまいます。

日本、いや世界のどこかであなたたちがいるということを忘れずにがんばっていきます。元気に生きていてください。いい後輩に私も出会いたいと思います。笑


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

すみませ~んhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_biccuri02.gif">

ツンデレ



わっかりましぇーん。



解答を速報でお待ち申し上げます。
オィラみたぃなイィセンパイがいてよかったねww
すみませ~んhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_biccuri02.gif">

ツンデレ



わっかりましぇーん。



解答を速報でお待ち申し上げます。



ちなみに、うるかす、の標準語はhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_question.gif">
>みうまま

「今食器うるかしてるから!!」

訳「今食器をお湯につけて食器についているご飯等の汚れを浮かばせて洗う時に簡単にさせているから!!」



なんてわかりやすい訳だろう!!(笑)(^_^)v
>スナギモ

ツンデレカフェができたらしいょ♪(笑)



メイドカフェを超えるかも??(笑)
>うー

そうですね♪

素晴らしい先輩に出会えて最高です♪(笑)
http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_eyeglass.gif">

ツンデレカフェの予想がつきません。



あれって一目見て分かるような物じゃないと思うんだけど……。
ツンデレ

教えろ。
>みうまま

調べろ。
お前が調べろhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_biccuri02.gif">

そして、教えろ。
ツンデレ



調べてみた。





…つんつるてん

…ツンツン(する)

…つんと(する臭い)



…ない。





…わからない。



ツンドラならあったけどね(?。?”)

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

