ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

ちょっと間違えたの?

3239df16.JPGスポーッに…。

微妙にタイプミスかな(笑)

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

 5足もついてる靴下。右左取り替えても入足可能。これっていけるんじゃない。密かに毎日同じも物だけど。隠れたヒットかも。因みに価格は?いいんじゃない!足を守る靴下、ソックス、下履きなんだから!しっかりと地球を支えてくれる為に・・・・・・・・
鼻水吹いたwwww
ソックスもおかしいけど、桂歌○の方が笑えたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_smile.gif">

まぁ、書いた人が誰かはわかるけど…(笑)

ちなみに、私の携帯の変換は『撮り印降る円座』でした♪http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_smile.gif">http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_p_hand.gif">゛

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。