ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

電気電子数学…。

電気電子工学科専門の数学があるんですが…………だめじゃ~!!(笑)

もうすぐ始まる…。

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

お初です!わたしは寂しくてもがんばるブログかいてます、たわごと系かもw
>みなさん

こんなカンジでたくさんコメントいただけるのはとてもうれしいですが、私は貴方たちとは違います。貴方のブログには興味はありません。
この写真は犯罪だろ?
>ハンマー氏

横やりですが一言

冒頭の2人に対してのレスはひどすぎです

そんな対応するならブログやめたほうがいいですよ

もっと上手い対応があるでしょう?

それと人の顔も軽々しく載せない方がいいですよ

ましてや許可も得ていない場合ならなおさらです
>Nさん

はじめまして、管理人のハンマーです。

少々、厳しい発言になってかもしれません。そこは少し考慮してこれからコメントをするつもりです。

しかし、写真に関してはもちろん許可を撮ってやっています。

もし、おきに召さなかったのであれば、加工処理はしますが基本的にあなたには関係はあるのでしょうか?軽々しくやったつもりはありません。

そこが少し気になりました。

どうもこんにちわ

突然のレスで申し訳なかったです

私の発言がお気に召さなくてもかまいません

削除なさっても構わないです

私の経験からいわせてもらうとあなたはネット向きではありませんね

見知らぬ人を排他的に見すぎです

あなたにとっては関係ないと思ってるかもしれませんがこれはブログです

ブログは原則的にネット界では完全公開されています

意味がわかりますよね?

個人情報が割られて晒されて閉鎖までに追い込まれた人を私は何人も見ています

写真の件に関しても許可をとっているようですね

これは当然の行為ですよね

疑ってしまってすいませんでした

しかし私の言いたかったことは加工処理うんぬんではありません

上記で述べたようなことです



長文すいませんでした
>Nさん

貴重なコメントありがとうございました。

ブログを初めて1年も満たない私です。最低限のルールを守って更新を続けたいと思います。今後も、もし何かあればコメントお願いします。
今日の東京はポカポカ暖かいですね
PING:
BLOG NAME
まだまだ寒いけどだんだん暖かくなってきたような・・・早く春こないかなぁ・・・
将来は福祉の仕事に就こうと思っています
PING:
BLOG NAME
今の私達がいるのもおじいちゃんおばあちゃんが激動の人生を歩んでこられたからこそです。なので今の若い人にはもっとお年よりと接してほしいと思います。
永久無料のアソコも丸見えアダルトライブチャット!
PING:
BLOG NAME
ログインしたら即チャットエッチの永久無料アダルトライブチャットDエンジェルが在籍の女の子2200人を突破!!24時間いつ入室しても女の子が激しいオナニーをしているオナニー鑑賞部屋を100室設置中!!最新のカメラを使用でアソコもクッキリ見えちゃいます!!※当サイトは...

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

