ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

コタツ

f3381dd7.jpg

なんか勉強をしていて違和感を感じる・・・。

部屋がなにか違う気がする・・・。

なんだろこの違和感。わからない・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

あぁ。(;゚д゚)そうか今気づいたぞ。これが原因だったのか。

 

ベッドの上で勉強していたから変だったのか。(笑)

 

ということで、コタツ買って来ました(笑)

 

 

3500円という超お買い得のコタツを買ってきました。カジュアルコタツという微妙なネーミングにも惹(ひ)かれたとは言いま

家に持ってきましたが、なかなか使い勝手がいいです。コタツ用の布団はまだありませんが・・・。

 

えっ?どうやって持ってきたかって?

車?そんなものは持ってません。

バイク?仮にあったとしても風でバイクがえらい目に遭います(笑)

送迎者を出してもらった?店員さんに申し訳なく思ってしまいます。。。

歩いて?ちょっと遠すぎます。

 

そうです。自転車で持って帰りました(笑)

 

おそらく俺しかできないんじゃないかってカンジでしたね。

片手をハンドル片手をコタツを持って。ペダルを漕いでました。

かなり重かったぁ・・・。ただいま、腕が痛くて思うようにキーを打つことが出来ません。笑

おそらく、今までの人生の中で一番大きな荷物を持って自転車に乗りました。

 

 

犬連れて散歩してたおっちゃんが志村けん並みの二度見しました(笑)

 

 

オレは、 それを見てしまって転倒しかけてヒヤヒヤしました。けど、かなり笑ったな~。

 

すれ違った女の人にかなり変な目で見られました・・・。

 

大丈夫だよオレ。。。orz

 

かかった時間。15分少々。

すれ違った人の印象。変な人扱い。

右腕の筋力。崩壊。

勉強できる環境。とても良ぃ。

 

 

まぁ、自分でもなんですがいい部屋になったと思います。

へやこれで、もう大丈夫だろうな。。。これで、落としたら。。。

北海道に強制送還。

 

知ってました?ホッカイドーってパスポート必要なんですよ

 

(;゚д゚)ァ.... すいません。ウソつきました。笑

 

 



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

またさらに部屋が狭くなったのでは??

まぁこたつの上が散らかるのは時間の問題ですな…



ちなみに地元の知り合いの激チャリする○部さんにはスピードは負けるでしょうね。(笑)

何てったって、あの人は車並にはやいですからね

ハンマーも目指せ○部さん!!!!!(笑)
北海道はパスポート要らないけど、江○乙だけはパスポート必須ですw

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

