ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

続き・・・。

 親父にハネられて、ショックを隠し切れないですが・・・。何とか持ちこたえて、-2000点に抑えた私です。ww

ところで、北海道に帰ってきて思ったのですが、まだ友達と会ってないや・・・w

だれかかまってくださいw

けど、明日(今日かな?)は年に一度の親戚一同の大新年会大会ですから少しなら抜け出せますが、基本的に抜け出せそうに無いと思います。

 

えっ?大新年会?何で大会?と思うでしょう?

だってさー、毎年これはひどいんですよw

過去のエピソードを軽く説明しますと・・・。

 

1.突然、大声で歌いだす俺の親父。

2.しかもなぜか高校の校歌w

3.同じ高校出身のおじさんも乱入。

4.二人で声高らかに大熱唱w

5.なぜかオレの番になり、母校の校歌を歌わされる。

6.小さい声で歌っているとものすごく飛び交う罵声。ww

あり得んよホントにw

 

場所はカラオケ店に移り・・・。

1.曲がかかると狂ったように踊りだす人々w

2.お酒が回っているので倒れる人もいたり・・・。

3.2年ぐらい前に親戚のおじさんの知り合いがこの戦いに参加したとき(あれはお盆だったかな?)の一言。

「こんな親族の集まり見たことない!!」って衝撃的だったそうですw

まぁ、普通の人が見たらこいつらなんだろって思うでしょうねww

 

なので、やばいこと必死ですww

 

さて・・・。体力温存のために早く寝ないと・・・ww

生きて帰りたいですw

明日はどうなることやらw それでは、皆さんおやすみです。



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

楽しいってもんじゃない!

生きるか死ぬかの瀬戸際だね。(苦笑)

おじさんっていう人に潰されるな!(長井秀和風)



(笑)
http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_eye.gif"> そんなにひどい集まりですか?酒の力とは脅威ですね!心がけよう!うまい酒と楽しい会話!度を越さない飲み方を!これも鍛錬と修行ですかね!今後の健闘を祈りますよ!ホントに!
禿同!!

そんな親族ありえんからw



まぁその親族に囲まれて育ったからアナタがそんな人になったわけでww



納得( ̄∇ ̄)

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

