ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

どうでもいいことですが。

私が平井堅の新曲を買ったことはあまりにも有名なことですが、歌詞カードを読んでいて驚いたことがあるんで紹介!!

 

作詞平井堅。

うんうん、そうだそうだ。

作曲平井堅。

この曲調は君にしかできないよ!!

プロデュース/アレンジ亀田誠治。

ん!?亀田誠治?友達の名前は亀田違いだしな~。(笑)かめだせいじ、カメダセイジ…。

 

あっ、あああああああああああああ!

 

ベンゾウさんだ!!これでわかったら、あなたはかなりの通です!!笑

わかりましたか?わかりませんよね?

それじゃあこれはどうですか?

ベンゾウさんだ!!

そうですこの人ですよ!

わかった人はベンゾウさんで笑。

わからない人はあなたもうダメダメですよ!笑

 

 

要するに、東京事変のベースの人がプロデュースしているわけなんですよ。

平井の曲を他にもアレンジとか色々やっていたようでした。

知らなかった…。

 

以上、平井堅とベンゾウさんの以外なつながりでした。おしまい☆

知ってたって?それはそれで、まぁいいじゃないか!



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

亀田誠治ってそんなこともしてるんだぁ~(驚)

たしか…「透明人間」もつくったんだよね。

やっぱり音楽やってる人はすごい☆
すんません

ダメダメで。

知りませんけど何か('A`)

亀田って亀田製菓 ってのしか頭に浮かびませんが何か('A`)
>のんたん

そうなんですか!?大好きですよ俺も平井堅さんの曲とか自身とか。

まぁ俺の方が大好きですけどね!笑





>DECO

へへぇへ~ん☆

知らんかっただろ?!

けど『透明人間』を作ったのは知らなかった…orz

やっぱやり手だなベンゾウさんは(笑)





>み

おまえはころころ名前変えやがってこの~!!笑

それじゃあ柿ピー食べてなさい(笑)
何でアタシってバレてんの?   柿ピーをバカにしるな
>地引き

バレバレだっての!

あられとかセンベイでも食べてなさい。(笑)

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

