ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

それじゃぁ久しぶりに。

もうだいぶ前に書いたのでずいぶんこのシリーズをやるのを忘れていましたが、久しぶりに書きますね。ちょっと前の記事に書かざるを得ない発言をしてしまったので…(笑)

 

 



俺の好きなもの(第七回目)

⑦平井堅hirai

えぇと、俺が平井堅とやらと始めて出会ったのは中学生ぐらいの時で、ラジオかCDショップで流れていた曲。

『lovelovelove』って曲でこの歌はいいなぁ~って思ってコイツは来るなって思ってた矢先…。

皆さんも知っている思いますが『楽園』で大ヒット。

 

おれすげぇって!!思って高校の時に友達に話したら、もっとつわものの女の子が…。

「ねぇ、知ってる?一番最初の曲で『Precious Junk』って曲。これドラマで王様のレストランってあったでしょ?あのドラマのエンディングなんだょ。私、それ以来のファンなんだょ!!」

 

( ; ゚Д゚)うそぉ・・・・。

完敗だぁ…。

 

あの時はホントに敗北を感じましたね!

そのあとすぐにTSUTAYA行ってCDを借りたのを今でも覚えています(笑)

あいつはもう忘れてるだろうけど、俺は今でも忘れないぞ…w

 

けど好きになった時間は違っても好きなのは変わりませんからね☆

 

んで月日は流れ・・・。

かっちゃいましたよ新曲☆そしてPVもいっぱい見ましたね。もうPVのサイトは閉鎖しちゃいましたが。

振り付け覚えようかな(笑)

 

んじゃ最後に平井の歌詞を少し。

「満たされた時間の中で僕らは何が出来るだろう。」

「いつもこのままじゃダメなことわかってた

"このまま"を今終わらせよう

いつかこの僕を飛び越えられたなら

行き交う靴音に流されず歩いて行けるだろう」

なんかクサいな。(〃 ̄ー ̄〃) まぁいっか。


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。