ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

結果・

一言で言えば、完敗ですね。

全然歯が立たなかった…。

まだまだこれからだなって再確認した一日でした。

相手の上段回し蹴りが俺の顔をにダイレクトヒット。

おかげで、ただいまアゴがおもうように開きません…。

下段蹴りで太もも痛いけどガマン②

 

親に携帯で結果を報告した家族で楽しく小樽へ旅行だって。

まぁ、自分で選んだ道だしこういう親だってわかってたからいいんだけどさぁ…。

おやじ浮かれた気分で電話に出るなよと言ってやりたかったけどそこもガマン②

 

一人は3位入賞。もう一人は準優勝という先輩たち。こういう風にいつかなりたい。

 

さぁ、これから頑張るぞ。

相手の選手に札学院大とか北海学園とか北海道の人たちがたくさんいました。

極真の札幌支部って強いんだって知らなかった…。

 

また、早稲田とか青学とか色々いましたなぁ。

太ももとアゴが明日の朝に治ってますように☆



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

お疲れ様ぁ☆

太ももとあごの調子はどう? 大丈夫??

今回は残念だったけどこれを生かしてこれからも練習がんばってね!期待してるよっ。

ではでは、また練習で♪ 
>DECO

いやいやぼろ負けだから見せたくないです…。

先輩が色々撮ってたからいつか俺にもDVDかデータとしてくれるんじゃないかな?







>のんたん

集中すると終わったら突然疲れって来るもんだなぁって再確認しました(笑)

練習時間あったら来て下さいね☆

試合オツカレ~

自分は中間発表が間近に控えてるためいけませんでした。

まぁ11月になったらみんなでどっか行きましょうゃ
>ウーロン

ありがとうございます。そうですね。前回は那須ハイ行きましたが行きましたっけ?今度はどこ行きます?

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

