fc2ブログ

ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

カスタム検索
最新記事
FeedWind

なんか見たこと・・・。

駅付近を自転車でウロウロしていたら見たんですよ。

あの人はバレーの大友愛選手だったような・・・。

実家がバレーボールをよく見ていた家庭なんで、間違いないと思います!!

 

なんかジャージにトレーナーというかなりスポーツ選手ってそんな格好するよねってカンジの格好だったんでびっくりしましたが、それ以上に・・・

でけぇよ!!

ホントにでっかかった。ビラ配ってるお姉さんにビルの中のお店の中のことを聞いてました。

なんか突然だったんで何も写真とってください!!とかサインください!!とか言えませんでした・・・。

 

てか突然じゃなくてもチキンな私は言うことができませんが・・・orz

嘘じゃねぇよ、だって見たんだもん。

理由になってないですがそれが私です(笑)



やっぱり調べてみたら、10月1日にこうなってました。

 

栃木・鹿沼市

NEC

武富士

シーガルズ

久光製薬

 

大友選手はNECです。


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

バイトに行く時に、どこかの企業のバレーボールチームのバスをみかけたのだけれど、きっと、ハンマー君が見た、選手たちのバスだったんだね~。因みに、誰も乗っていなかったけれど・・・。
>輪島

ありえんかったぞ!!ありゃ、リカちゃん人形だよ(笑)

すごっかったです☆

俺には無理だったわ…。









>chiy

ホントですか!?

よかった、これで、俺がウソついてないってことになりました☆

chiyさんぐらい細かったですよホントに。

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives