ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Ichが私なんだな

 サークルの新歓的な飲み会にいってきましたぁ!どこでやるのかなーって期待してたら先輩が
 
「鬼怒川でバーベキューするから。」 
 
ってバーベキュー!?BBQっすかぁー!
 
俺にとってはBBQって音は今までに聞いたことはあってもやったことはなかったんでどんな感じになるのかなー?金串に刺してやるアレだよなーー?やっぱ北関東レベル高ぇーあなどれんなー。って一人で興奮して、いざ川についてみると・・・
 
 
 
普通の竹串に肉と野菜を刺してを焼く・・・
 
 
ってこれって焼き鳥だろ・・・。ww
 


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。