ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Q&A

サークルの先輩(同い年ですけどw)からバトンが回ってきたので質問に答えたいと思います。
 
今から、真剣に答えるのでこれからの回答に抵抗のない方は、速やかにこのページを閉じてくださいね。
 
 
 
 


●あなたは何フェチ?
えっ…、こんな質問なんだ。
うーん、なんでしょうねぇ。『男女問わず、足首の後ろの筋がスッとしてキュッとしている人』に魅力を感じますねぇ。分からない人はどしどし私に聞いてください。熱く語ってあげますから(笑)


●好きな人を見て、まずどこを見る?
なんだろなぁ。好きな人ねぇ、好きな人って初めてあったときからこの人好きだって人いないんじゃないですかねぇ。ある日、何の前触れもなく『あっ…』という心になんかグッと来るものを感じて好きになるもんじゃないんですか。

何言ってんだろ俺…。

それで、どこ見るかなぁ?普通に顔かなぁ?
いきなり「はい!私は初対面の人の足を必ず見ます!!とか言う人いないでしょう…。(笑)


●最近プッシュできる部位。
えっ、プッシュ…。俺を見た人なら、「絶対、ここだろ!」って思ってる人いるんじゃないですかねぇ。わかりましたよ!胸ですよ胸!!胸筋でプッシュ!!笑


●よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ。
もちろん、ブルース・リー先生ですね!!
まず、一番に肩の筋肉、次に上腕二頭筋、あと三頭筋もいいw
六つに割れた腹筋は俺も早くほしいけど、あの人は八つに割れてるからね、最高です!!
やばい、すらすら出てくる…。ホントにきもいな俺。w

●バトンを回す5人
5人か…、軽いチェーンメールですな。
とりあえずアトランダムに5人に送っておきます。届いてなかった人は5人には入りませんでしたが毎回楽しく見させてもらったますよ。ごめんなさい。次回は必ず!!

はぁ疲れた…。すっげぇ考えたわ…。悩むよこれ。また違うのあったらやってみたいね☆

それじゃ。お疲れ様でした。
宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

>あみ

そうだね。難しかったよ。又やってみたいけどね。

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

