ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

これは勉強しろという事なのか。”出張先にカバンを忘れる“

談なので、興味ない方はスルーで。
タイトル通りです。

昨日、出張先に会社用のカバンを忘れました。中には自分の財布も部屋の鍵も車の鍵もすべてあり、それを。
とにかくかなり、焦りました。なぜなら、

明日会社に行って、仕事しようかと思っていたので、車の鍵もない、会社に入るためのIDカードもない。そして、部屋の鍵がないので、寝るところがない。
てか、財布がないから食べものが買えない・・・。(゜o゜)



「私の身に起きた奇跡」

1.その日のうちに出張先の方が宅配便を手配して鞄を送ってくれた。
これによって、次の日の朝にはかならず鞄が届くことが確実になりました。そして今朝、鞄が届きました。本当に何度もお礼を言いました。

2.部屋の鍵を管理人が持っていた事
これは管理人にとってはもちろんの事なんだけど、私にとってはかなり重大な奇跡でした。なんせ、寝床がないわけですかね。笑

3.部屋にお金もあった。
部屋を探すと2万円も出てきました。QUOカードも3000円分ありました。これで今日の食事はできそうです。

4.むしろ部屋にご飯があった。お菓子も水もあった。笑
非常用のおかゆが出てきました。北海道に帰った時に空港で買ったお菓子もありました。また、一斗缶の半分ぐらいの箱にぎっしりと詰まったおせんべいパックがあることを思い出しました。これは空手の先輩の引き出物のカタログギフトで選んでいたものです。ありがとう。水も楽天のポイントで購入していた500ml×48本というペットボトルがありました。第3のビールもありました。笑

その日の夜、ビールを飲みながら、食事をして色々なことに安心した私はふと考えました。
これは明日仕事をするなという事なのでは?←いいようにとらえ過ぎ?笑

けど、本気で思いました。そして、日曜日は電験Ⅲ種の試験日なのです。
これまでモチベーションがなかったため、正直ほとんど勉強していませんでした。

その日感じました。
これは家で勉強しろと言っているんだと。

なので、今日は家で勉強をしたいと思います。

というお話。ホントに感謝します。

っていう時間があるんなら勉強しろってね。笑

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

