ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

カスタム検索
最新記事
FeedWind

スポンサーサイト



宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

とうとう

今日で試験の半分は終わったと思います。まだ半分と思いの方。そうなんですよ!まだ半分なんですよ。だって明日は、あの魔の独独英事件なんですから。何の話かわかんない人でPCからの人はここをクリック。携帯の人は昔の記事(7・28の)見てくださいな☆
 
 
本気でまずいです。俺生きて帰れるでしょうか・・・。
なんかサークルの人たち木曜で終わりだと思ってさ~、木曜にサークルやりますっ!とか言っちゃってねホント。
 
俺、金曜テストあるってぇ~の!!!!!
 
(心の叫び。)
行けませんよ。体なまってますよ。いきてぇ…。
 
 
どうでもいい話ですが、私の学科に北海道より遠い出身地の人がいたことに今頃気づきました(笑)
鹿児島だって☆やばぃ友達になりてぇ…。今のところ大分県に友達というか先輩がいるんで(この話は複雑な話になるんで言いませんが元気かな・・・?この記事読んでくれてる?)友達記録更新になるよう頑張りたいと思います!!
けど、勉強がさきだろ俺?(自己暗示。)
 


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

自分…潔く力学諦めました(涙)

では英語の時間に会いませう☆彡
>nonさん

コメントありがとうございます。はい!俺負けません☆

極限状態ですが生きてます。

サークルには少し見に行きたいと思います。







>RAUL選手

おぉ、コメントかいてくれたんだね。ありがたし☆

力学は私も死にいたりそうです。もうやばいって…。

今日は徹夜..._〆(゚▽゚*)ですよ。

P.S

☆彡が杉に見えたのは俺だけ?(笑)

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

