ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

カスタム検索
最新記事
FeedWind




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

グーグルアドセンスからレターが来た。

adsense support

google adsense
AdSenseは、Googleが広告ネットワークに対して提供する配信サービスの総称であり、その形態は多岐にわたる。
コンテンツ向けAdSenseは所有するWebサイト(ブログでも可)にGoogle AdSenseの広告コードを貼り付けると広告が表示され、その広告がクリックされると報酬が得られる仕組みである。Google AdSenseのシステムが自動的にサイトの内容を解析し、そのサイトにあったコンテンツ連動型広告を配信するシステムである[1]。例えば、ゴルフ関連のサイトなら、自動的にゴルフの広告が表示されるよう設計されている(サイトの内容によっては、それと関連する適切な広告がなく、まったく分野の異なる広告が表示されることもある)。Googleでの検索履歴から広告が表示されることもある[2]。 日本では2003年12月一般向けに募集を開始[3]したことでブロガーなどに広まり急速にシェアを広げた。
その他、ウェブページ内に検索の機能を提供し、検索キーワードに関連する広告を表示する検索向けAdSense、RSSフィードの記事内にAdSense広告を自動的に表示するフィード向けAdSense[4]などがある。
by wikipedia

っていうグーグルアドセンスを登録していて、ブログに貼っていたんだけど、少し小金がたまったから、通帳振込みしてもらおうと、PINを送信して、レターをもらおうと思ったら、住所が宇都宮になってしまっていて、一向に来ない。。。

二回目も手続きの不備で来ない。

三回目が来ないと失効してしまうので大変。

しかも、このメールはアメリカのグーグル本社から来るので、4週間とか平気でかかる。かなり、この1か月近くソワソワしてました。笑

とりあえず、ポストに入っていた時は、小さく

「よっしゃーーーーーーーーー!!!」

って叫び声を誰にも聞こえない程度のモスキート級の音で出しました。笑

このPINができたおかげで元々、ブログに掲載されていた広告の一部が復活。

ご迷惑かもしれませんが少し貼らせていただいております。

良かったら、下の広告をクリックしていただいても構いません。笑
まぁ、チャリティだと思って押してみてください。

っていう日常のどうでもいい話。

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

