ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

カスタム検索
最新記事
FeedWind




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方/午堂登紀雄

日本実業出版社
発売日:2009-02-17
読み終わった二日後に思い返して、レビューを綴る。

思い出せない。付箋を貼っていてよかったと思った瞬間だった。

お金を貯めるんじゃなくて、どう手に入れるかという方法を考えることが重要。

逆説ようだがお金を使わないと増えない。

貯めていても、お金は貯まらない。貯まっているように見えて、何も経験値は増えていかない。そういう事。だからお金を使ってください。



何回目の読書感想だ?
読書記録31
★★☆☆☆(2/5点)

簡単に言えば、東進の某先生の「いつやるの?今でしょ!」ってこと。

いいたかっただけかも。笑

いつお金を使うの?今でしょ!

本をいつ読むの?今でしょ!

いつ楽しむの?今でしょ!

「今でしょ!」の乱用にご注意を・・・。

2013年に俺こんなこと言ってるなぁ・・・って思うんだろうなぁ。

レビューにも書いたけど、二日後のレビューすると全く覚えていなかったことが判明。

まぁ、そんな風に読んでいても、その時は覚えていても、すぐに忘れてしまうってことあるよね。

だから、付箋ってのはいい方法のひとつかもしれません。

本に付箋をいつ貼るの?今でしょ!

もう当分使うのやめます。。。

トヨタのCMを貼っておきます。トヨタのCM担当もよく起用したよな。。。トヨタも変わるかもしれない。
たぶん、いつCMやるんですか?今でしょ!ってプレゼンで言ったんだろうなぁ。。。

これは当たったね。彼は知らないけど彼の著書も貼っておきます。
いつやるか? 今でしょ!いつやるか? 今でしょ!
(2012/03/10)
林 修

商品詳細を見る


宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

