ハンマー井口のホワイト日記

音楽大半・たまに読書感想・アイディア少し。たまに愚痴!笑

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

カスタム検索
最新記事
FeedWind




宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

代々木八幡宮

代々木八幡宮 鳥居前の石碑
パワースポットなるところへ行ってきた。

・西宮の例の福男を目指しているような感じの男がいた
 何度も鳥居の前、賽銭箱の前でお辞儀。階段の歩き方も一歩ずつ決まっていて、
 見ている人からはちょっと気持ち悪い。けど、本気の人ってこんな感じ。ちょっとおかしいぐらいがちょうどいい。

・おみくじを引いた
運勢 吉

願望 心長くして騒がねば時いたりて叶う
待人 来てもおそい
失物 出る 低いところ
旅行 利なし ひかえよ
商売 利少なし 物価定まらず
学問 努力すればよろし
相場 変動激し 用心せよ
争事 静かにすればよし
恋愛 今の人が最上迷うな
転居 よろしからず
お産 よろし 安心すべし
病気 心長く保養せよ
円盤 人の言葉に迷わす心を定めよ吉

色々、突っ込みどころがあるが、一理ある。

色々あったし、知識も増えた。来年は決断の年にしたい。

宜しければ、クリックお願いします。
バーナ

Comments

Leave a Comment


Body
ブログ始めて何日目?
プロフィール

ハンマー井口

Author:ハンマー井口
ハンマー@管理人 
北海道滝川市出身
その後色々あって、今は社会人。
その色々は過去の記事を読んでね。
[PR] FC2ブログ


Skype Me™!

「今の目標」

ブログランキング
FC2ブログランキング
クリック募金。
guitar chord
twitter
 
 
 
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
本棚
 
 
Categories
 
 
Monthly_Archives
 
 
 
 
 

